2012年06月11日

NTTの対応

すいませんm(_ _)m
ご依頼が続いて、ブログを書き込む時間がとれていませんでした<(_ _)>

先日自宅をフレッツ光にしました。
電話口の担当の女性に設定を頼むと¥3000かかると言われたのでどんなものかと訪ねると「簡単ですよ。」と言っていたので、自分でやる決意をしてパソコンを無線で繋ごうと思ったら、「簡単」ではない(>_<)

今一度電話をしたが、なかなか繋がらずイライラしながら待っているとやっと繋がった
「簡単に出来ると言われたんですが(-_-)」
「それでは有料のサポートデスクにおつなぎいたしますのでそちらで聞いてください」
「何ぃ、初期設定を教えて欲しいだけなのに、月々金を払えっていうのかちっ(怒った顔)

最近のNTTは外回りの営業さんがいなくなって、全て電話での対応!何を言ってもマニュアル通りの答えしか返ってこないちっ(怒った顔)

大企業って私達小企業のような「気配り・目配り・心配り」が無くても生きていけるんだねふらふら
posted by seremo at 18:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン