2016年02月16日

昨日は以前からブログを拝見していて、気になっていた茨城県の葬儀社さんにお伺いをして、式場や葬儀運営の話をさせていただきました。

ブログやHPを見ていたので初めての印象は薄く、突然の訪問でしたが、丁寧にお答えしてもらい、勉強になりました。

場所が変われば、葬儀の内容など違う部分がありますが、経営や職場環境はどこでもいっしょなので人の生かし方などはよく考えているなーっと感心しっぱなしでした。

今後のスタッフ皆様のご活躍をお祈りいたしております。


posted by seremo at 10:50| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 葬儀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は弊社のようなど田舎の小さな葬儀社までお越しいただきありがとうございました。また、おみやげまで頂戴してしまい恐縮です。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 茨城県の葬儀社 at 2016年02月20日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン